THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆「池塘へ向かうBLUEさんを三峰から撮りました」…Tさんより

 

f:id:pft78526:20200919082650j:plain

 

おお~! 私が歩いてる~。( ´艸`)
緑の中を歩いてるの、いいなぁ。
 


「待っていた『ベニヒカゲと山頂』は撮ることができなかったけど・・・

f:id:pft78526:20200919083127j:plain

 

オヤマリンドウ、素敵に撮れて良かった」
とのこと。

f:id:pft78526:20200919083041j:plain

 


この日の写真とともに送って下さったのが
8月18日の写真。

これはどこの写真かというと・・・

f:id:pft78526:20200919082914j:plain

 

青空を映す鳥海湖だった!f:id:pft78526:20200919082920j:plain

 

素敵な写真をありがとうございました。\(^o^)/

 
ちなみに こちらは、
番組の中で紹介されたという写真。

f:id:pft78526:20200919083654j:plain

鳥海山をバックにした『特急いなほ』だ~!