THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

突然ですが・・・


このブログをこの記事で終わりにし、
次回からは、
THANKS  TO  YOU  !!! 』(「!」が一つ増えた)

https://bluesky-55.hatenablog.com

に、山歩き(ほぼ)の写真記録の記事をアップしていくことにしました。

 

ここまで このブログを見て下さった方々、本当に ありがとうございました。<(_ _)>

f:id:pft78526:20210619060742j:plain


山歩きの記録を写真で、と 最初はガラケイで撮り始めた写真。
そのうちに・・・


・・・登山口に行くまでにも 駐車場でも パチリ。
・・・登山口や分岐で パチリ。
・・・"道のある風景"が好きで パチリパチリ。
・・・植物を パチリパチリ。
・・・小さな虫たちも パチリパチリ。
・・・遠くの景色を パチリ。


な~んて 目に入るものを何でも撮らずにはいられないようになり、
いつの間にか 1度の山歩きで撮る写真は 何百枚にも! ( ゚Д゚)

f:id:pft78526:20210619062320j:plain


しかも、
その大量の写真の中から「選ぶ」ということが、 
私には  難しくて なかなか  できず・・・

「気軽に日々の出来事を記事にしてみよう」と始めたはずのブログは、
徐々に「大量写真による山歩きの記録」のブログになってしまいました。( ノД`)

f:id:pft78526:20210619063447j:plain


そんな状態に 違和感を感じながらズルズル続けてきたのだけれど・・・

ようやく変える決心?をし、
新たに  ほぼ山歩きの記録のブログ(今までより 少~し写真を少し減らして (;^ω^))
を始めることに。

f:id:pft78526:20210619062837j:plain


「大量に撮った写真の中から選ぶ」という作業は 私にとって簡単ではないけれど、
ズルズル続けてきた状態をちょっと変えるために やってみようと思いました。

さてさて、どうなるでしょうか・・・。