THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆ドラムレッスン(11月①)

  

「この曲のリズムも練習してみたいです。」
と動画を見ていただいたら、
先生は いつものように ドラムのリズムを聴きとって書いて下さった。

f:id:pft78526:20181117211258j:plain

「空間的」?  ??(゜o゜)??

 

 

 楽譜を見て理解して叩こうとすると 頭がこんがらがってしまうので、
感覚でとらえたリズムで叩いてみる。
( 主になってるリズムのみだけど。)


www.youtube.com

( みなさん、楽しそうに演奏してるなぁ。( ´艸`) )

 

 

そして レッスンの最後には、
いつものことを。

   f:id:pft78526:20181117211335j:plain
はい。地道に練習していくつもりです。


ちなみに最近は、
レッスンを開始した頃に練習していた
YMOの『Behind The Mask』に慣れてきたところ。

8ヵ月経って ようやく。(;^ω^)

 

コツコツ あきらめずに 続けよう!