THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆訪れてみたい店☕



             家からは ちょっと遠いけど
          ぜひ一度訪れてみたいなぁと思う店がある。

f:id:pft78526:20171105150905j:plain

               宮城県登米市にある
        『 自家焙煎珈琲店 coffee iPPO』。

 
      Mさんからのお誘いで 10月末に栗駒山・秣岳に行った時、 
            Mさんが淹れて下さったのが 
               このお店のコーヒー。
              とても美味しくて感激!☕

      息子さんの奥様が このお店で働いていらっしゃるのだとか。
      

          f:id:pft78526:20171105151926j:plain


           このパッケージのイラストからすると、
         街から離れた自然豊かなところにある店のよう。
                 素敵な佇まい。

         f:id:pft78526:20171105152321j:plain


          このイラストに描かれた店の雰囲気からも、
        Mさんがごちそうしてくださったコーヒーの味からも、

             こだわりをもって選んだ豆で
        一杯一杯 丁寧に淹れてくれるお店なんだろうな・・・
                という感じがした。

                  http://www.coffee-ippo.com

                                                       ブログを拝見して、
     ますます お店に行ってcoffeeをいただきたい気持ちが大きくなった。


                 そういえば・・・
    10年前、登米市で行われているハーフマラソンの大会にエントリーし、
「俺が運転してってやるよ!」と言いつつ 当日二日酔いだった旦那を後ろに乗せて、
        登米市まで旦那の車を運転して行ったことがあるぞ。
(結局、初めてのハーフマラソンを走った後、帰りも途中まで自分で運転してきた。)

             登米市までだって 行けるはず!


                                     いつか お店を訪れる機会がありますように!