THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆ここに 陽が差してくれたらよかったな。


          気温が上がってきて 木の枝についた雪がとけ・・・

      枝という枝に たくさんの水滴がついているのが 目に入った!
               カワイイ! \(^o^)/

f:id:pft78526:20171218204305j:plain

 

             急いでカメラを持ってきたけど、
  慌ててシャッターを押したので 木の全体でなく一部分だけになってしまった。


    陽の光があたってイルミネーションみたいにキラキラ輝いているのを
              昨年見たことがあったので、
       その時のような様子を撮れたら・・・と思ったのだけど、
             残念ながら 太陽は雲の陰に。

            また CHANCEがありますように。