THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆娘と用足し。



3月初めに高校を卒業した娘。
4月から県外で一人暮らしをすることになった。

そのための準備で、
今日は ほぼ一日 娘と二人で外回り。

f:id:pft78526:20180312182351j:plain

 


これから3月いっぱいは 何だか慌ただしくなりそうだけど、
もしかしたら
今が一番 
娘といっしょに過ごせる時期なんだろうな。

f:id:pft78526:20180312182955j:plain



中学・高校生の時は、
土日や休日も 部活やら遠征・大会で けっこう忙しかったし
ツンツン・ぷんぷんしてる時が多かったからな。(;^ω^)

    f:id:pft78526:20180312183420j:plain



卒業してから ようやく
家族みんなが揃って 一緒に食事したり いろんな話をしたり・・・
の時間を過ごせてる感じ。


    f:id:pft78526:20180312193441j:plain



あとは もう離れていくだけなんだなぁ。


f:id:pft78526:20180312193516j:plain



辛いこと、苦しいこと、悩むこと・・・も いろいろあるだろうけど
うれしいこと、楽しいことも たくさんあるはずだから・・・


f:id:pft78526:20180312193646j:plain



とにかく 体に気を付けて 過ごしてほしい。


f:id:pft78526:20180312193748j:plain



私の母も こんな気持ちだったんだろうな。
( 子どもみたいなこんな私も 娘にとっては一応?母。(;^ω^) )