THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆久々に 海を撮る。



海に ほとんど行かなくなってしまったなぁ。

f:id:pft78526:20180326194504j:plain

 


子どもの頃、

夏になると 父が 時々 夕方の海に連れて行ってくれて

海に潜る(…といっても浅い所でだけど)のが大好きだったけど。

f:id:pft78526:20180326121716j:plain



潜ってる時の 浮遊感が たまらなく好きなんだな。( ´艸`)

水に 自分の体がとけてしまうような感じも好きだし・・・

海中から眺める水面のキラキラが とっても好きだった。


f:id:pft78526:20180326121757j:plain


子どもたちが大きくなってからは 海に潜りに行ってないけど・・・

また行ってみようかな。


・・・夕方の海を眺めながら そんなことを思った。