THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆'18/07/28 バテバテRUN、その後に ご褒美?!

 

台風12号の影響による悪天候のため、
この日予定していた山行は中止に。

残念に思っていたところ、なんと RUNのお誘いが。 

 

日中の暑い時間帯ではあったけど、
初めてのコース、行ってみることにした。

   f:id:pft78526:20180729084224j:plain

松林の中に設定された 1周1.5kmの起伏のあるコース。

以前、RUNの先輩から
「良いコースだよ~。たまに蛇が降ってくるけど(笑)。」
って聞いてたけど、どんなコースなのかなぁ。

 

 

この日も30℃超え。しかも昼すぎの13時集合。
呼びかけに対して参加の返事をしたのは 私だけだったようだ。(;^ω^)

 

じゃ~ん。本日の施設エイド。
準備、ありがとうございます。

       f:id:pft78526:20180729084312j:plain

 

 

 土・砂・松葉・・・体に優しそう。

      f:id:pft78526:20180729084526j:plain

 

 

しかし、
睡眠不足続きと この時の暑さのため、
最初から バテバテの私。

1周走るたびに
「 次の1周は パスして休もう」と思いながら やっと走っていた。

   f:id:pft78526:20180729084613j:plain

 

 

 でも、
途中 遠くに 真っ青な海が見えた時には
ちょっと気持ちがアップ。

いいな~。海に入りたいな~。

    f:id:pft78526:20180729084703j:plain

 

 

 同じ時間帯に
とっても速い母娘のお二人と、とっても速い男性一人も走っていた。

f:id:pft78526:20180729084847j:plain

 

 1周走るたびに 水分補給し、ちょっと休みながら走っていたけど・・・
ついに4周で ダウン。

私だけ 先に RUN終了。( ノД`)


う~む。 
睡眠不足続き&暑さがあるとはいえ、やはり走れなくなってるなぁ…と痛感。

   f:id:pft78526:20180729084942j:plain

・・・と、

この日は ここで終了では なかった! 

 

「湯野浜海岸まで向かい、脚まで 海に入ろう!」
との計画なんだとか。

やっほ~い! 
海、行く行く! \(^o^)/ 

   f:id:pft78526:20180729085029j:plain

 

 

 

おお~っ! 海、何年ぶり?!

 

海水浴客がいっぱいの砂浜をどんどん進み・・・
シューズと靴下を脱いで・・・
RUNで汗だくになったウェアのまま・・・
ワクワクしながら 海へ! \(^o^)/

f:id:pft78526:20180729085047j:plain

 うわ~! チョー気持ちいい~! \(^o^)/

 


「脚まで」のつもりだったけど・・・首まで入っちゃえ~!」

「首まで入ったら 泳ぎたくなった~!」

・・・ってことで、
結局 テトラポット近くまで 泳いで行ってみた。 

 

・・・久しぶりの水の感覚。
・・・浮遊感。
うれしくて うれしくて たまらなくて、
子どもみたいに 大はしゃぎしてしまったなぁ。( ´艸`)

 

 

RUNで火照った体が冷やされて とっても気持ちよかった~!
・・・と 一度海から上がって 
これまた楽しみにしてきた かき氷を食べることに。


砂浜に座って『あずきミルク氷』を。( ´艸`)


走って 泳いで かき氷。
う~ん、なんて贅沢なんだ・・・。(*´ω`*)

 

かき氷と食べ終わってから もう一度海に浸かってから
また 歩&走で 戻って終了。

楽しい『RUN&海』だったな~。\(^o^)/


楽しい企画をありがとう!

 

 

・・・ところが!

 

 

問題発生。
砂浜まで連れて行った相棒がやられてしまってた!

      f:id:pft78526:20180729085121j:plain

 ガ~ン・・・。(ToT)