THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆もう一つのブログ『bluesky-15's diary』


少し前から、もう一つブログを始めました。

『bluesky-15's diary』というブログです。
(☚サイドバーのリンク欄にあります。)



この『THANKS TO YOU  !!』では、

山歩きの記録を中心に

日常生活の中でふと目にとまったものなどを写真と言葉で綴っていますが、

かなり大量の写真をダダダダ・・・と並べることになってしまっています。(;^ω^)



そんな大量写真の中から ぽつぽつと取り出してみたら

その写真が また違ったものになるような気がしたのです。



こんなのも・・・

f:id:pft78526:20171230211911j:plain

 

 

こんなのも・・・

f:id:pft78526:20171230212137j:plain



こんなのも・・・

f:id:pft78526:20171230213033j:plain

このブログでは「ある日の記事の たくさんの写真の中の1枚」であるものを、

取り出して ポツンと置いてみると、

これはこれで いいような感じがするのです。



また、

別々の記事の中にあったものを、

何かのテーマにそって集めたりしても おもしろいかな、と思ったりもします。



あるいは、

このブログの山歩きの記事の中から

数枚だけ選んでみるとか・・・。



季節も何も関係なく(?) 思いつくままに 写真をアップして・・・。



いったい どうなることか わかりませんが (;^ω^)

まずは やってみようかな・・・と思います。





・・・というわけで、

もう一つのブログ『bluesky‐15's   diary』も、

もしよければ のぞいてみていただけると嬉しいです。<(_ _)>

f:id:pft78526:20171222205514j:plain




2017年が終わろうとしています。

2018年も、すてきなもの、おもしろいもの、すてきな風景・・・などを 

たくさん感じ、たくさん見つけることができますように!


 

f:id:pft78526:20171231152730j:plain