キレイな花かごをいただいた。\(^o^)/

フワフワのクリームみたいなバラ。

正面?から見てみた。

中を覗いてみよう。

おお!
何だか 別の世界のよう。

他の花にも

近づいてみた。

素晴らしいデザイン!!
普段 よく見ることのないカスミソウ。


カーネーション・・・
あれ? 花びらがモフモフしていて
雄しべとか雌しべとか わからない。(;^ω^)

一つ一つの花に 近づいて見ると
その中に おもしろい? ステキな? 世界があるんだなぁ・・・
と思った。