THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

3/12 今夜は満月




           午前中 曇ってどんよりしていた空が、
            時間が経つにつれて 晴れてきた。


          昼前 鎧ヶ峰山頂から見えなかった鳥海山も、
           夕方になったら だんだん見えてきた。

f:id:pft78526:20170312192030j:plain

    

 


            昨日から鳥海山に登っている先輩、
      前回のように、あの山頂付近にテントを張ってるんだろうか。

f:id:pft78526:20170312192109j:plain

 




            山頂付近は、モコモコして見える。
         あそこから見る満月は、どんな感じなんだろう。
            満月の光に照らされた山頂付近には、
             どんな景色が広がるんだろう。

                 私もいつか、
        あの場所から 満月を見ることができるだろうか?

f:id:pft78526:20170312192139j:plain

 



               午後5時50分頃、
         2階の窓から 満月が昇ってきたのが見えた。                             

             f:id:pft78526:20170321221905j:plain

 

 



             f:id:pft78526:20170312192357j:plain

 



    こんなに きれいに 満月が見えるのは、珍しいのではないだろうか。