THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆「8/2 鳥海山周回」…Mさんより

 

8月2日、鳥海山に行く予定だというM子さんに ご一緒させてもらった。

 


(この時は 滝ノ小屋口から周回。)

 

( 午前中 ずっと曇りの予報だったので、
  雪渓を歩く時にガスがかかることも覚悟していたけど・・・
  スッキリ晴れだった。💚 ) 

f:id:pft78526:20200805075547j:plain

 

 (薊坂。
 何度も立ち止まって、花や景色を眺めながら登った。) 

f:id:pft78526:20200805075605j:plain

 

 ( この時期の千畳ヶ原を歩くのは、2人とも初めて。
  緑いっぱい、ニッコウキスゲいっぱいで 感激。) 

f:id:pft78526:20200805075623j:plain

 

( ノロノロペースの私は、
  サクサクペースのM子さんに迷惑をかけてしまうのでないかと心配だったけど、
  何度も待ってもらいながら、一緒に歩くことができた。

  M子さん、楽しい時間をありがと~! \(^o^)/ )