13:10頃 下山開始。

山頂からは、
ほんとに のんびりした気持ちで下り始めた。





下から登ってきた方がいて、
挨拶して ちょっとお話したら・・・
なんと、
私がブログを拝見しているガンチャンさんだと分かってビックリ!

ガンチャンさんも 私のブログを見ていて下さったとのことで、
またまたビックリ!
お互いにビックリしながら、
そこに立ち止まって 35分ほどお話。( ´艸`)
新潟の山もおススメだよ~
と教えていただいた。
ありがとうございます。
状況が変わって 県境を越えて行けるようになったら、
ぜひ行きたいと思います。









ロープが張られて行けない『胎内くぐり』への道をしばし眺め、

再び下り始めた。






大木の根元に、
小さな小さなミスミソウの葉っぱたち。

花びらが落ちたばかりのミスミソウ。
この後の様子もみてみたいなぁ。


ぎゅぎゅんと この先で折り返す。



あの花が咲いてるところも見てみたいなぁ。









ミスミソウさん、
また来年も キレイな花を咲かせてください。














鳥たちが たくさん鳴いていた。




ん?
そこに いるのは?

アリさんでした!








14:25頃 登山口に戻った。

経ヶ蔵川の水音を聞きながら
駐車場へと林道を歩き・・・

満足感でいっぱいになりながら車に乗った。

経ヶ蔵山、ありがとう。

1週間経ったら、
今度は、ユキザサが咲き始めてるだろうな・・・。