THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆娘より「日の出&日の入りを観ようツアーに行ってきた」

 

 

「日曜日さぁ、
『太平洋の日の出と日本海の日の入りを観よう』
 っていうのに行ってきたんだー」

 

・・・ほお~。

 

「でもさぁ、
 日の出は見れたんだけど、
 日の出は曇ってて見えなかったよぉ。」

 

・・・そっかぁ。
   写真を送ってくれる?

 

「いいよー」

 

 

f:id:pft78526:20200316174904j:plain(福島県いわき市 三崎公園にて)

 

・・・日本海側に住んでると、
   「海から出てくる太陽」は見ないんだよね。
   よかったね。見ることができて。

 

 

 

f:id:pft78526:20200316181137j:plain( 新潟県 某所にて )

 

・・・日の入りは見られなくて残念だったけど、 
   この空と海の色合い、なかなかいいね~。

 

 

仲間5人で、
夜中に出発して 行ってきたとのこと。

日の入りが見られず残念だったみたいだけど、
思い出として記憶に残るだろう。( ´艸`)