THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆ドラム・レッスン しばらくお休み

 

1年前から通い始めたドラム・レッスン。
しばらくお休みすることにした。

再開は 1年後になるか2年後になるか。
状況次第で。

 

f:id:pft78526:20190325200629j:plain

写真は、ドラムとは関係ないけれど・・・
レッスンの待ち合い室に飾ってあったもの。
 
ナント・・・ピアノの鍵盤! 

 

 

 

こちらも ドラム・レッスンの曲ではないけれど・・・


中学生の時に「一耳惚れ」した曲。

www.youtube.com

 

 KISSのファンだったわけではないけれど、
この曲の音? 曲の流れ? が好きだったんだな、たぶん。

レコード(CDではない)が、実家の物置に まだあるはず。( ´艸`)

 

ドラム・レッスンを再開したら、
この曲のドラムも叩けるようになれたらいいなぁ。 ( ´艸`)

 

 

このレコードのB面は この曲だったな。



 

若い頃に大好きで聴いていた曲は 今でも大好き。
きっと 70歳とか80歳とか それ以上になっても 
大好きなままなんじゃないだろうか。( ´艸`)

そんな曲たちを ドラムで練習できたらいいなぁ。