コーヒー&『道明寺』で 一休みし、
再び ゆっくり歩きだした。

ポカポカな陽ざしに、
心もからだも 少しずつ緩んでいくのが感じられた。


ん? なんだ?

赤?朱色?の虫だった。

木々の間から あたたかな光が差し込む。


花たちも喜んでるみたい。



おや? これは もしかして・・・

やっぱり、エンレイソウだぁ!

ここにも!




何度見ても
エンレイソウの花は『ひつじのショーン』みたいに見える。( ´艸`)




トチやブナの大木が並ぶ。

その根もとに ちょこんと顔を出してる。




樹皮にこんな模様?ができるのが不思議。














木々の向こうに 真っ青な海。
この日の日本海は 穏やか。

・・・③へ続く・・・