THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆苦笑い。

 

本棚を整理していたら、
娘が小学2年生の時の作文ノートが出てきた。

パラパラめくっていると、
1枚 作文用紙が挟んであった。

           f:id:pft78526:20181227165348j:plain

なに なに・・・?

 

お手伝いをがんばった作文?

          f:id:pft78526:20181227165618j:plain



お手伝いなんか 頼んでもやりたくない子だったんだけど・・・
この時は やったんだな。(;^ω^)

        

 

             f:id:pft78526:20181227165631j:plain

おお、やってくれると嬉しいぞ。

「よろしくお願いします」だなんて、
作文には そういうことを書けるんだな。( ´艸`)

 

 

ん?  まだ 続きがあるな。

 


なに なに・・・

          f:id:pft78526:20181227165758j:plain          

・・・あれ?! ( ゚Д゚) ・・・


なんだよ~。
最後には これかよ~。

 

 


しかも・・・

先生が意図されてたテーマと違うんじゃないの?(;^ω^)

         f:id:pft78526:20181227165802j:plain


はあぁ・・・。


何だか ピンぼけだけど、
私の娘だから しかたないか。(;^ω^)