THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆天気は下り坂…10/27・28




         10/29(日)に山に行きたいな・・・と思っているけど、
               全国的に天気は下り坂。
               台風22号が接近中。

               10/27の夕方の空には
          「下り坂だよ~」っていう雲が広がっていた。

f:id:pft78526:20171028135331j:plain

 
       写真の下の方に チョコンと見える母狩山や金峰山の方から 
               ずうっと こっちまで。

f:id:pft78526:20171028135400j:plain



                 10/28の朝。
          外に出てみたら 生暖かい東風が吹いていた。
                   そして
            雲が少し光っているように見えた。
          雨が降る前って、雲が光って見える気がする。

f:id:pft78526:20171028135424j:plain



            隣りの家の松の木にとまった鳥たち、
          「雨が近づいてるね」なんて話してるかも。
             ( いや、たぶん違う・・・)

       f:id:pft78526:20171028135539j:plain


           どうか、良い方に天気が変わりますように!