THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆Yさんより『 9/26 紅葉の栗駒山にて 』




  ( 朝の清々しい空気が満ち溢れていた名残ヶ原。 
    木道を歩いていくのは 栗駒山に初めて登るワクワク感でいっぱいの私。)

f:id:pft78526:20171007132919j:plain


 

   ( 地獄谷から立ち上る湯気。
    ここは活火山なのだと思いながら 濛々と立ち上る湯気を眺めたっけ。)

f:id:pft78526:20171007133046j:plain





           ( 湖面に景色が映り込む昭和湖。)

f:id:pft78526:20171007133142j:plain




      ( 山の紅葉だけでなく、足元にも 素敵なものがあった。
        ネバリノギランのオレンジが効いてるな~。)

f:id:pft78526:20171007133349j:plain




( 天狗平から天馬尾根への道。遠くに展望岩頭が。
  道の両脇の木々も、遠く光が差し込んでる斜面もキレイだったな~。\(^o^)/)

f:id:pft78526:20171007133311j:plain




    ( 須川コースの途中からのぞむ栗駒山。
      雲が晴れた午後、紅葉の木々に覆われた栗駒山は迫力があった!)

f:id:pft78526:20171007133227j:plain

 

    ( Yさんが送って下さった写真を拝見しながら、
      あの日眺めた景色や足元に見つけたものたちを また思い出した。)





                         ( そして・・・これは、剣岳だそう。
            龍ヶ原湿原の近くにある山。 )

f:id:pft78526:20171007200243j:plain