THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆お試し

 

「写真の背景? 枠? を黒にしてみようかな・・・」
と以前から思っていたのだけど、
いろいろ迷って やらずにいた。 

でも先日
「 自分の記録なんだから、お試しでやってみよう」と思い、

bluesky-15’s photoなるブログをつくってみた。

 


はてなブログの公式テーマ『Darkroom』のデザインを使用。
写真の背景は黒に。

 

写真サイズが大きくなった分、
私の写真では画像が荒くなってしまったりピンボケ気味だったりするし・・・
他のブログでアップ済みの写真になるけれど・・・

周りが黒になると 写真の印象も変わってくるし・・・
サイズが大きくなると、撮った時の様子や感覚がより蘇ってくるので・・・

思い切って 始めてみた。

 

f:id:pft78526:20200221194138j:plain

果たして続くのかどうかわからないけど・・・(;^ω^)・・・
まずは やってみる。

写真は   気が向いた時にアップ。( ´艸`)