THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆10/27~28 霧氷の鳥海山にて…Yさんより

 

(    27日は ガスで真っ白だった鳥海山。
  そのガスのおかげ?で、翌日は素晴らしい霧氷の景色を見ることができた。)


f:id:pft78526:20191121204554j:plain

 

 

 

( 植物の細い枝や茎の1本1本に 霧氷がついていたっけ。)

f:id:pft78526:20191121204604j:plain

 

 

 

 

f:id:pft78526:20191121204612j:plain

 

( 御田ヶ原を歩いているのは 私。)

 

f:id:pft78526:20191125174607j:plain




( 夏には ハクサンイチゲでいっぱいの御田ヶ原を歩き・・・
  秋には 草紅葉の御田ヶ原を歩き・・・
  晩秋のこの日は 霧氷の御田ヶ原を歩いた。) 

f:id:pft78526:20191121204634j:plain

 

 

 

f:id:pft78526:20191121204650j:plain

 

 

 

f:id:pft78526:20191121204658j:plain

 

 

 

f:id:pft78526:20191121204712j:plain

 

 

( 「こんなに素晴らしい霧氷の景色は なかなか見ることができませんよ。」
  とYさん。

  前日 ガスで何も見えなくて 私は下山したらどうかと思ったのだけど、
  すぐに諦めて下山せずに「明日に期待しよう」と待つことができるところが
  さすが! 
  おかげざまで、素晴らしい景色を眺めることができました。<(_ _)> )