THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆「北海道の山に行ってきました」…Sさんより

 

先輩Sさんからメールをいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「8月24日から9月1日まで 北海道に行ってきました。」

 

 

「北海道の100名山のうち 残っていた幌尻岳と利尻岳、
 それと、
 時間があったら登ろうと思っていた暑寒別岳に登ってきました。」

 

f:id:pft78526:20190907162515j:plain

 

 

「幌尻山荘では ストーブをつけていました。」

 

 

f:id:pft78526:20190907162520j:plain

 

「今年の北海道の山は わりと天気に恵まれ、
 雨具を着ることは無かったです。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

北海道の山には登る機会があるかなぁ・・・。

 

いや、
「行きたい!」と強く思う時が来たら、
きっと行動を起こすことができるだろう(笑)。

それまでに、
もっと山の経験を積みたいな。

 

「北海道の山は、本州の山とは また違うスケール感があるよ」
と 他の先輩からもお聞きしたので、
その機会が訪れたら 行ってみよう。