THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆ ♪『 Vox Humana 』♪♬

 

 

もっともっと 自分のココロやカラダと繋がって過ごしたいなぁ・・・

f:id:pft78526:20190501140814j:plain

・・・と最近また思う。

 

そんな中、出会った歌。
Sing  Like Talking の『Vox  Humana』。

 

www.youtube.com

 

コンテンポラリー・ダンサーの島地保武さんという方が
曲に合わせて即興のダンスを踊っているという画像に
しばらく見入ってしまった。

子どもたちが小さい頃に観ていた番組に出演していた
森山開次さんのダンスを思い出した。
「人間って、こんな動きができるんだ・・・」
「体を使った こういう表現があるんだ・・・」
と その当時 衝撃を受けた覚えがある。

 

Sing  Like  Talking の歌、最近よく聴いてる気がするなぁ。 
佐藤竹善さんの声も好きだし、
メロディーも好き。

 

しばらく 毎日 聴きそう。( ´艸`)