THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆'19/03/09 高館山から帰る途中で

 

 

 高館山からの帰り道。

f:id:pft78526:20190317162506j:plain

何度も 途中で車を止めて撮ってしまった。

 

だって、
この時期に こんなに天気が良くて こんなに山々がキレイに見えるなんて
なかなか無いよ。

f:id:pft78526:20190317162547j:plain



 

雪をかぶった山々のライン。
美しい! 

  f:id:pft78526:20190317162637j:plain



 

行きたかった山々。
朝から 何度眺めたことか。(;^ω^)

f:id:pft78526:20190317162738j:plain

 

 

 

 奥に ちょこんと見えているのは・・・

f:id:pft78526:20190310081448j:plain

ズーム。

 

 

以東岳じゃないですか! \(^o^)/
雪煙が上がってるのが見えるから、やっぱり強風なんだな。

f:id:pft78526:20190310081518j:plain

 

 

 

真冬は なかなか こんなふうには見えないし・・・
これからは 雪が解けていくから・・・
この時期が一番 真っ白な山々がキレイに見えるのかもしれない。

f:id:pft78526:20190310081547j:plain

 

 

あの雪の下でも、
植物たちが 芽を出す準備をしているんだなぁ・・・。

  f:id:pft78526:20190317162833j:plain



 

次々に植物たちが芽を出し 花を咲かせる 早春の山もいいけど・・ 

f:id:pft78526:20190310081608j:plain

 

 

 

 もう少し 真っ白な雪の山を歩きたいなぁ・・・。

f:id:pft78526:20190310081624j:plain

 

これからの時期、
どこの山に行こうか かなり悩むことになりますな。(;^ω^)