THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆'19/02/18 暖かな一日。

 

今日は、2月とは思えないほど暖かな一日だった。

冷え性の私としては、とても良いありがたい。
でも・・・
山のことを考えると、どうかなぁ。(;^ω^)

 

予報では、これから何日か天気が良いみたい。次の土日も。
この土日は山に行かないでしまったので 今度は行けるといいなぁ。


 

帰宅時、信号待ちしながら ふと向こうを見たら・・・
鳥海山の山頂の方が 雲の上に出てるじゃないか!

  f:id:pft78526:20190218181952j:plain

 

 

しかも・・・

太陽が西に傾くにつれ、
山が ほんのりピンク色に。

f:id:pft78526:20190218182033j:plain

次の土日も、
こんなふうに山々が見えるといいなぁ。

 

 

     f:id:pft78526:20190218182429j:plain

 

 

東の空には月。
明後日が満月だとか。 

     f:id:pft78526:20190218182201j:plain

 

明日も 今日のように暖かい一日になりそうな予報だ。
雪解けがさらに進むかな。

 

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


今日は 母の誕生日だった。
プレゼントとして
今まで撮った写真の中から何枚かをプリントしたものを
ちょっと早く 先日 渡してきた。

その中の昨年7月に一緒に月山に登った時の写真を眺めながら、
「今年は 笙ヶ岳に行ってみたいなぁ」
と言っていた。

うん。
花がたくさん咲く頃に、行こう! \(^o^)/