THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆2/6の朝、玄関を出てすぐ目に入ったものは…

 

!!!!! ( ゚Д゚) !!!!!

f:id:pft78526:20190208181307j:plain
キジだぁ~っ!

 

なるべく足音を立てないように そおっと進み、
キジが歩いて行った方を見てみたら・・・

 

 

いた、いた。( ´艸`)

           f:id:pft78526:20190208181400j:plain

近所の家の裏手にある竹林の辺りに住んでるみたい。
たまに 我が家の敷地を横切っていく。

以前、
雌のキジが 子どもを5羽引き連れて
隣家の方へ歩いて行ったこともあった。

 

 

気温の高い日が続いて だいぶ雪が解けたから、
食べ物でも探しに来たんだろうか。

      f:id:pft78526:20190208181351j:plain

 

 

 

なんで こんなにも美しいのか・・・。(;^ω^)

f:id:pft78526:20190208181441j:plain

 

 

 

なんとも オシャレな模様。色使い。

       f:id:pft78526:20190208181506j:plain

 

 

またね。

        f:id:pft78526:20190208181547j:plain