THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆'19/01/14 鳥海高原ライン:番外編…写ってた!

 

「この風景の中を歩いている人の姿が どこかに見えたりしないかな~。」
 ・・・・・
「やっぱり見えないよな~。」

f:id:pft78526:20190122190010j:plain
なんて思いながら この写真を撮ったのだったが・・・

 

 

ちょっとズームして撮った写真を もう一度よ~く見てみたら・・・

f:id:pft78526:20190120172836j:plain

真ん中より少し右上に
小さな点々があることに気づいた。 

 

 

 部分的に拡大してみよう。

f:id:pft78526:20190120173400j:plain

 あ! 登山者なんじゃないの?!

 

 

 ほら、トレースも見えるもの。

f:id:pft78526:20190120173056j:plain

 

うわ~!

この方たち、
上の方で どんな景色を眺めてきたんだろう?
この時、どんな景色を眺めながら下っていたんだろう?

f:id:pft78526:20190120173749j:plain

 


この写真を撮ったのは11時頃。
時間からすると、
私より少し先に駐車スペースに戻っていた3人の方たちのよう。

 

 

もう一度 最初に撮った写真を見てみる。

f:id:pft78526:20190122190010j:plain
まさか、この風景の中に 登山者が写っていたなんて! (*_*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



後から 他の方の記録を見ていて、
写真に写っていたのはTAKSPEEDさんたちだということがわかった。

3人の方たちの山行、凄かった! (;^ω^)
景色、素晴らしかった! \(^o^)/

 

TAKSPEEDさんの了解を得て リンク貼らせていただけることになったので
ぜひ、こちらから。⇩

 

 

さらに、
TAKSPEEDさんの記録の中から、こちらも ぜひ。⇩

 

 冬、雪山に夜中から登り始めるなんて、
今の私に考えられないけど・・・
こんな素晴らしい景色を写真で拝見すると、
実際に行って 自分の目で見たくなりますなぁ。