THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆ドラム・レッスン(11月②)

 

 

「こんなリズムも練習しておくといいですよ」
と先生が書いて下さったのは・・・

f:id:pft78526:20181123090829j:plain

こんなリズム。

 

 

「ぜひ、聴いてみてください」 

   f:id:pft78526:20181123090834j:plain

 と 先生がすすめてくださったのは、
沼澤尚(たかし)さんというドラマー。

 

高中正義さん、角松敏生さんをはじめ、
いろんなミュージシャンのコンサート・ライブなどで演奏している方だそう。

ご両親ともアスリートで、
沼澤さんもプロ野球選手になるつもりでいたというから驚き!
人間、どこで どんな人生の転機が訪れるか分かりませんな。

 

 

 さっそく、
沼澤尚さんがドラムを演奏している曲を聴いてみた。


 

ひゃっほ~! \(^o^)/ かっこいい~!