THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆'18/07/08 庄内空港1周

 

なんと、3日連続で 庄内空港へ。

f:id:pft78526:20180710043846j:plain

 

この日 行ったのは・・・
ゆっくりジョギングしながら 考えてみたいことがあったから。

 

 

「 チャレンジしてみたいことがあるけど、迷うなぁ・・・」


こんな時、


頭で あれこれ考えてしまうと、
「今の時点での自分の状態・状況」を見て 
「まだできないこと」や「まだ足りないもの」が次々に浮かんで
「この状態・状況でのチャレンジは 難しいな。(;^ω^) 」
と やらない方へ向かうことが多い。

だから、
なるべく心の声を聴く?ようにする。
・・・チャレンジしたら 自分の心は嬉しいかどうか。
・・・もしやらなかった場合は どうか。
・・・本当に やってみたいと思っているかどうか。

 


それでも迷う時は・・・

目に入るものの中に 自分の心のメッセージを探す。



なかなか決められずにいた時に やってきたのは・・・

f:id:pft78526:20180710045612j:plain

 

 

『STAR ALLIANCE』! \(^o^)/

 

f:id:pft78526:20180710045542j:plain

 

見たの、久しぶりだよ。( ´艸`)

 

f:id:pft78526:20180710045800j:plain

 

うわ~
なんか ワクワク。( ´艸`)

 

f:id:pft78526:20180710045927j:plain

 

 

 

スーパーで買い物をして帰る途中、
自宅近くまで来たとき 飛行機の音がしたので、
車を止めて パチリ。

f:id:pft78526:20180710050125j:plain

さっき空港で見た『STAR ALLIANCE』が 羽田へ向かって飛んで行った。

 

う~ん・・・
これは・・・
「やってみたいことに出会ったなら やってみたら?」
ってことなんじゃないか?

 

もちろん、不安はいっぱい。
でも・・・
きっと、「やってみて良かった!」って思うにちがいない。( ´艸`)

 

 

・・・ということで、



ドキドキ・ワクワクしながら 
これからしばらくの日々を過ごしていこう。

 

f:id:pft78526:20180710052752j:plain


( ここ1ヵ月くらい、
  ドキドキ・ワクワク続きで 熟睡できない日が続いてるのだけど
  大丈夫かな・・・。(;^ω^) )