THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆'17/7/26 笙ヶ岳&鳥海湖…Ⅿさんのまなざし


   7/26  に 登りの途中から笙ヶ岳付近までご一緒させていただいたⅯさんが
           その日に撮られた写真を送って下さった。
           

             うわ~! いいな~! \(^o^)/

f:id:pft78526:20170801200139j:plain

              私が 御田ヶ原にいる頃、
          Ⅿさんは こんな景色を眺めていたのか~。

f:id:pft78526:20170801200214j:plain



                  これは、
      私が 河原宿の方へ下りながら 新潟のご夫婦と会話してる頃。

f:id:pft78526:20170801200238j:plain



                  そして・・・
           私が 賽ノ河原から鉾立に下り始めた頃、
                なんとⅯさんは、
         まだ じっくり この辺で撮ってらしたんですね!

    f:id:pft78526:20170801200303j:plain



  青と緑の中に 鮮やかなオレンジ色で イキイキと咲くニッコウキスゲたちを、
              雲の動きや 光と影を待って 
           じっくり風景と向き合って撮った写真。

         どれも Ⅿさんの眼差しが表現されている写真。
           同じくらいの時間に同じ場所にいても、
            こんなに違う写真になるんだな~。

            
              ありがとうございました!