THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

◆木漏れ日


            歩道沿いに柳の木が植えられていた。
                 見上げると、
            細長くて涼しげな葉がたくさん。

f:id:pft78526:20170709195145j:plain
                  でも、
                下を見たら・・・

 

        柳の細い葉の間を通って 地面に落ちている木漏れ日は・・・

     f:id:pft78526:20170709195224j:plain


         小さな円がいっぱい集まっているみたいだった。

     f:id:pft78526:20170709195246j:plain

                 そうなんだ・・・。



           庄内空港を1周していても そうだったな。
         遊歩道沿いに いろんな木が植えられていたけれど・・・
     そのいろんな形の葉の間を通りぬけて地面に落ちてる木漏れ日は、
                みんな 円形だった。

           いろんな大きさの、まる、まる、まる・・・。

     f:id:pft78526:20170711174049j:plain

 

       この年齢になって あらためて気づくことが たくさん(笑)。


       まあるい形の木漏れ日がユラユラ揺れるのを眺めていると、
             とっても癒されるなぁ。( ´艸`)