THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

2/16 今日も夕焼け



              夕方 娘を迎えに行く時、
             345号線の方に曲がったら、
          デカくて真っ赤な夕日が目に飛び込んできた。

       せっかくだから、345号線を越えて 向こう側で撮ろう!
         と車を走らせたけど、押しボタン式信号でストップ。
      おまけに、車が次々にやってきて、なかなか向こう側に渡れない。

              やっと渡ったときには、
          太陽は もう見えなくなるところだった…。

f:id:pft78526:20170216190301j:plain
            秋の日は釣瓶落としというけれど、
            冬の日も釣瓶落としだった…。( ノД`)

 


       残念ながら デカくて真っ赤な太陽は沈んでしまったけど、
             せっかくなので もう1枚。

     今日は、金峰山~鎧ヶ峰~母狩山~湯ノ沢岳までギリギリ入れて。

f:id:pft78526:20170216190405j:plain

            冬の田んぼに夕焼けが映ってるのも、
               なかなか良いな。