
3/11 庄内空港1周 春を探しながら

朝から、晴れたり 雪が降ったり 変わりやすい天気。 午後から 久々に 庄内空港へ。

2/25 庄内空港1周

家族の送り迎えの間の時間に 庄内空港へ。 まずは 駐車場わきの赤いマンサクを撮って… 大好きな苔を撮ってから… いつものように左回りにスタート。 ピンクのハートが いっぱい! 芸術作品の中は カラッポ。 黒っぽい実をつけていたシャリンバイには、 いつの…

2/19 今日も庄内空港を1周

この土日は家族の用事で山には行けず、 2日連続で庄内空港へ。 雲の流れが速く、青空が見えたり、曇ったり。

2/18 庄内空港1周

昼過ぎ、庄内空港へ。 もう雪はほとんど無いだろうと、今日はランニングシューズで。

庄内空港1周…アラレが顔にビチビチ

今日もまた、暴風雪警報が。 朝、台所の窓からは、青空に 朝焼けでオレンジ色に染まった雲が見えた。 天気が大荒れになる前に…と、 娘を送ってから 真っすぐ庄内空港へ。 先週より さらに雪が解けていた。

立春の日 庄内空港を1周

せっかくの晴れだったけど、 今日は まとまった時間が取れず、山行きは我慢して… 庄内空港へ!

庄内空港1周 

午後3時過ぎから 庄内空港に向かった。 空港周辺には 今どのくらい雪があるのかな… と 思いながら、 埋まっても大丈夫な準備をして。 到着して見たら、 思っていた以上に 雪は少なかった!

1/14 庄内空港 ~曇り 時々 吹雪~

「きっと、フカフカの雪の上を歩けるぞ!」 と 空港に向かったけれど… この様子を見て、ちょっと迷った。

晴れ間に 庄内空港1周

朝の東の空には、少し朝焼けが。 今日も不安定な天気か…。 空港には 走りに行けるかなぁ…。 と思いながら 朝食の準備をした。

2016年 庄内空港にて走り納め

夕方、走り納めに 庄内空港へ向かった。 信号待ちの車の窓から見た鳥海山。 家を出てすぐの時は、上半分が雲に隠れていたけど、 三川バイパスから空港の方へ曲がった頃には、ずいぶん雲が上がってきていた。 空港に着く頃には 山頂まで見えますように! と祈…

12/28 庄内空港1周…うっすら雪景色

朝 外が白くなっていたのを見て 向かったところは… 庄内空港!