THANKS TO YOU ! !

ふと目にとまったものや感じたことを写真と言葉で綴るBLUEの日記。

2016-12-30から1日間の記事一覧

山・山・山…だった2016年④ 10月、あの山々へ。

10月。紅葉シーズン。 寒くなる前に ぜひ行ってみたい山・コースがあった。 …自分に登れるだろうか…。 …日帰りで行ってこれるだろうか…。 何度も 本や地図や他の方のブログを見て… 迷いながらのチャレンジ!

山・山・山…だった2016年③ 7~9月、月山や鳥海山へ。 

「鳥海山に登ってみたい。 でも、私一人で行けるかなぁ…」 と思う日々が続いていた時… 書店で目に入ってきた本があった。

山・山・山…だった2016年② 春、近くの低山から 少しずつ次の山へ。

4月。 金峰山で会った方から「花がきれいだよ~」とお聞きした高館山へ。 「スプリング・エフェメラル」と言われる花たちにドキドキ。

山・山・山…だった2016年➀ 雪山歩きからスタート。

山いっぱいだった2016年は、雪山歩きからスタート。 1月。 先輩からお借りして、初めてスノーシューを履いて歩いた。 目指したのは 湯殿山大鳥居。 膝まで埋まる雪の中、4時間のラッセル! 大鳥居の陰で 風雪を避けながら食べた あったかいカップラーメン…